赤いミニクーパー

2004年12月24日

車名 ミニクーパー1.3i
グレード 35thアニバーサリーED
年式 1996

 

なぜミニに乗ろうと決めた理由は?
昔からミニに憧れていたからです。
ミニに乗った感想は?
最高〜^^。 こんなにいいとは思っていなかった。
WRCで購入された理由は?
家から近くで、やけにキレイなミニが置いてある店だったからです。
WRCで購入されて何年何ヶ月ですか?
11ヶ月になります。
メンテナンスについては
ほとんどお店にまかせてます。定期点検と乗る前点検のみ。


WRCに一言
これからもどうぞよるしくお願いします。
ここでミニを買えてよかったです。

WRC社長
こちらこそよろしくお願いします。
ミニライフが楽しくすごせるようWRCはバツクアップします。